笑って、感動して、感心して、ポジティブになれる物事を紹介

笑って、感動して、感心して、ポジティブに生きよう!をもっとうに、生活を楽しくできるようなバラエティ番組、ドラマ、音楽、本などをご紹介しています。

人を大切にするとはどのようなことか?ドラマ「スミカスミレ」に答えがある!観ていると幸せな気分になれるドラマ

f:id:nei20160407:20160423221227j:plain

出典:金曜ナイトドラマ「スミカスミレ」45歳若返った女より

先日放送終了したドラマ「スミカスミレ」

独身の65歳、澄(すみ)さんは、あるきっかけで45歳若返ってしまいます。20歳に戻った澄さんは名前をすみれとし、大学生活を送ることになります。そこで繰り広げられる人間関係が見どころのドラマです。

主人公のすみれ(澄)さんの丁寧な言葉遣いや人への接し方がとっても素敵でした!人を大切にするってこういうことなんだなと毎回観ながら思ったものです。すみれさんの新しいことに挑戦していく姿も、とっても素敵でした。

仕草だったり気配りなどは、文章にするのが難しいので、ご覧になっていない方にはぜひ、試しに一話観てもらって、すみれさんの人柄を感じて欲しいです。とっても素敵なドラマです。

第1話

第1話

 

 

その他、お勧め記事

20160407.hatenablog.com

20160407.hatenablog.com

20160407.hatenablog.com

20160407.hatenablog.com

20160407.hatenablog.com

20160407.hatenablog.com