笑って、感動して、感心して、ポジティブになれる物事を紹介

笑って、感動して、感心して、ポジティブに生きよう!をもっとうに、生活を楽しくできるようなバラエティ番組、ドラマ、音楽、本などをご紹介しています。

(動画)American Idol 5代目優勝者 Taylor Hicksの魂からの歌声で幸せを感じて!

f:id:nei20160407:20160418222125j:plain

出典:「ZIMBIO」より

今回ご紹介するのは、先日15年目で幕を閉じたオーディション番組American Idolの歴史の中で一番純粋な男性歌手、Taylor Hicksです!

Taylorの歌を聴くと、彼の魂を感じることができます。計算など1ミリも感じさせない歌声に彼の愛嬌も加わって、聴いてきるだけで幸せな気分になります!そんなtaylorに魅了されたのは私だけではありませんでした。Taylor Hicksは見事その年の優勝を果たし、American Idolの歴史に名を刻みました!彼が出場したのは2006年、第5代American Idolです。

彼の独特な動きも、当時話題になりました!とっても可愛らしい人です。


Taylor Hicks' Top 16 Performance


Taylor Hicks' Top 24 Performance

上の動画の曲はないのですが、彼の曲も聴いてみてください!Taylorの歌からパワーをもらえます!管理人の特にお気に入りの曲は、一番目の「Just to Feel That Way」です↓


Just to feel that way

Just to Feel That Way

Just to Feel That Way

  • Taylor Hicks
  • ロック
  • ¥200

 


Taylor Hicks- Runaround

The Runaround

The Runaround

  • Taylor Hicks
  • ロック
  • ¥200


Taylor Hicks- Heaven Knows

Heaven Knows

Heaven Knows

  • Taylor Hicks
  • ロック
  • ¥200
Season 5: Encores by American Idol (2006-05-23) 【並行輸入品】

Season 5: Encores by American Idol (2006-05-23) 【並行輸入品】