笑って、感動して、感心して、ポジティブになれる物事を紹介

笑って、感動して、感心して、ポジティブに生きよう!をもっとうに、生活を楽しくできるようなバラエティ番組、ドラマ、音楽、本などをご紹介しています。

心が軽くなって目の前が明るくなる本!「小さいことにくよくよするな!しょせん、すべては小さなこと」

f:id:nei20160407:20160415125113j:plain

忙しい忙しいが口癖になってませんか?

できないと思って、すぐに諦めていませんか?

全部やらなければならないと思っていませんか?

何で皆、私の言うことを聞いてくれないんだ!と思ってませんか?

 

ひとつでも当てはまった方、この本を読むとすっきりします!他にも、生活をしていく中での悩みに対するアドバイスがたくさん載っています。

甘いものを食べても、女子会で上司の悪口を言っても、服を買っても、悩みを根本的に解決することはできません。悩みを解決できる唯一の方法が、考え方を変えることです。この本は、考えの変え方を教えてくれる本です。お勧めです!

小さいことにくよくよするな!―しょせん、すべては小さなこと (サンマーク文庫)

小さいことにくよくよするな!―しょせん、すべては小さなこと (サンマーク文庫)

 
コミック版 小さいことにくよくよするな!

コミック版 小さいことにくよくよするな!