笑って、感動して、感心して、ポジティブになれる物事を紹介

笑って、感動して、感心して、ポジティブに生きよう!をもっとうに、生活を楽しくできるようなバラエティ番組、ドラマ、音楽、本などをご紹介しています。

(動画)普通の曲に飽きた人にお勧め!水曜日のカンパネラ「千利休」「シャクシャイン」「メデューサ」

f:id:nei20160407:20160418101903j:plain

出典:「OTOTOY」より

今回ご紹介するのは、独特なオーラを放つユニット、水曜日のカンパネラ千利休」「シャクシャイン」「メデューサ」の3曲です!

ボーカルのコムアイさんの個性的なキャラクターに、ケンモチヒデフミさんの曲と歌詞が絶妙にはまる、そんな奇跡のユニット!「千利休」「シャクシャイン」「メデューサ」は、管理人のお気に入りの曲たちです。家にいる時も、移動の時にも聴いてます。

その言葉を組み合わせるか!というような、一般人には発想もつかない言葉の組み合わせ。ミュージックビデオにはボーカルのコムアイさんが出演しているのですが、彼女の何とも言えない表情と仕草、癖になります。

一回じゃ良さが分からないかもしれません。なので、数回聴いてみてください。きっと、これか!と分かってもらえるはず!


水曜日のカンパネラ『千利休』


水曜日のカンパネラ『シャクシャイン』


水曜日のカンパネラ『メデューサ』

 

千利休

千利休

シャクシャイン

シャクシャイン

メデューサ

メデューサ

個性的な女性を目指している方にお勧めの記事

20160407.hatenablog.com

20160407.hatenablog.com