笑って、感動して、感心して、ポジティブになれる物事を紹介

笑って、感動して、感心して、ポジティブに生きよう!をもっとうに、生活を楽しくできるようなバラエティ番組、ドラマ、音楽、本などをご紹介しています。

(ネタバレ注意)年下生意気男子にハマる女子急増中!フェアリー諒太郎(瀬戸康史)が可愛すぎる 金曜ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」第4話抱き寄せシーン

金曜ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の第4話が、昨夜放送されました。

www.tbs.co.jp

このドラマの何が魅力かって、「瀬戸康史くん」が演じる 「諒太郎くん」、「通称・フェアリー諒太郎」の胸キュンシーンがあること!

毎回それを楽しみに録画している人も多いようです。

このドラマの放送時間には、瀬戸くんに関する書き込みでツイッターが荒れると言われるほど!中谷美紀さん演じる みやびに、自分を置き換えて観ているなんて書き込みも中にはありました。

https://twitter.com/Arisa0713Dqx/status/728801772844650496

諒太郎くんは、漫画から飛び出してきたような、完璧な年下生意気男子くん!!

この自信たっぷりなところ、そして年下なのにリードしちゃうところなんかが女子の心に火をつけちゃうのだろうな~。

https://twitter.com/_upah/status/728803237524996097

 

昨夜の諒太郎くんがみやびを抱き寄せるシーンをご紹介します。

電話で みやびの様子がおかしい と気づいた諒太郎(りょうたろう)くん

みやびを探して 駆けてきました

f:id:nei20160407:20160507092112j:plain

出典:「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」

 

何段もある階段を 駆け上ります

f:id:nei20160407:20160507092133j:plain

出典:「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」

 

「なんで?」

と聞くみやびに 諒太郎くんは、

「なんとなく。まだ帰ってない気がして。」

と答えます

f:id:nei20160407:20160507092153j:plain

出典:「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」

 

座って下から見上げる諒太郎くん

f:id:nei20160407:20160507092222j:plain

出典:「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」

 

何も言わず じっと みやびを見つめる 諒太郎くん

みやびは、

「ちょっと休憩してただけ。疲れたから。。家すぐそこだし。わざわざ来なくてもよかったのに。。」

と言います

f:id:nei20160407:20160507092347j:plain

出典:「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」

 

さっと隣に座った 諒太郎くん

f:id:nei20160407:20160507135238j:plain

出典:「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」

 

みやびを抱き寄せます

f:id:nei20160407:20160507092623j:plain

出典:「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」

 

f:id:nei20160407:20160507092712j:plain

出典:「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」

 

諒太郎くん

「何があったか聞かないけど、無理して笑わないでいいよ。大事なのは気持ち でしょ?」

みやびが前に言った 大事なのは気持ち というフレーズを使っています

f:id:nei20160407:20160507092828j:plain

出典:「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」

 

f:id:nei20160407:20160508033611j:plain

出典:「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」

 

f:id:nei20160407:20160508033627j:plain

出典:「私結できないんじゃなくて、しないんです」

 

f:id:nei20160407:20160508033650j:plain

出典:「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」

 

涙があふれてくる みやび

f:id:nei20160407:20160507092835j:plain

出典:「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」

 

そんなみやびを よしよししてあげる 諒太郎くん

f:id:nei20160407:20160507092842j:plain

出典:「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」

Sweet! Sweet! Music!

Sweet! Sweet! Music!

20160407.hatenablog.com

20160407.hatenablog.com