笑って、感動して、感心して、ポジティブになれる物事を紹介

笑って、感動して、感心して、ポジティブに生きよう!をもっとうに、生活を楽しくできるようなバラエティ番組、ドラマ、音楽、本などをご紹介しています。

(動画)癒される!前向きになれる曲!BUMP OF CHICKEN「ray」

f:id:nei20160407:20160416234044j:plain

出典:「Real Sound」より

今回ご紹介するのは、BUMP OF CHICKENの「ray」です!この曲を管理人が初めて聴いた時は、落ち込んでいた時でした。Youtubeでふと聴いたこの曲。音楽には人を癒す力があるだなって、このrayで初めて感じました。大げさじゃなく、本当に希望の光が見えた感じがしました。それからです、管理人がBUMP OF CHICKENの大ファンになったのは。なので、BUMP OF CHICKENの沢山の曲の中で、rayをまず始めに紹介したいなと思いました。


BUMP OF CHICKEN「ray」

 

初音ミクと共演したバージョンも良かったです!初音ミクの曲はあまり聴かないのですが、この共演での彼女の歌声は心地良かったです。


BUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU「ray」LIVE MUSIC VIDEO

 

ビデオでも十分ですが、移動の時に聴きたい方にはこちらがお勧めです!

ray

ray

ray

ray

Butterflies(初回限定盤)(DVD付)

Butterflies(初回限定盤)(DVD付)

 
BUMP OF CHICKEN I [1999-2004]

BUMP OF CHICKEN I [1999-2004]

 
BUMP OF CHICKEN GOLD GLIDER TOUR 2012(初回限定盤) [Blu-ray]

BUMP OF CHICKEN GOLD GLIDER TOUR 2012(初回限定盤) [Blu-ray]