笑って、感動して、感心して、ポジティブになれる物事を紹介

笑って、感動して、感心して、ポジティブに生きよう!をもっとうに、生活を楽しくできるようなバラエティ番組、ドラマ、音楽、本などをご紹介しています。

American Idolから出現したスター!Adam LambertとDavid Cookの歌声で今日一日うっとり幸せに!

f:id:nei20160407:20160415104909j:plain

出典:「atrl」より

f:id:nei20160407:20160415104917j:plain

出典:「David Cook--My favorite American Idol」より

ブログランキング・にほんブログ村へ

今回ご紹介するのは、先日15年目で幕を閉じたオーディション番組「American Idol」で女性をきゃ~きゃ~させていた二人、Adam LambertとDavid Cookです!歌唱力はさることながら、感情を歌に籠めるのがうまいのです、彼らは!そんな二人の歌を聴いていると、うっとりしてしまいます。


Adam Lambert - If I Can't Have You (live)

低音も高音も思いのままに操る、Adam Labert!演劇をしていただけあって、観客を虜にするのはお手の物のようです!あ~素敵


David Cook - Music Of The Night (4-22-08)

ミュージカルの曲を歌ってます。この歌を歌った時の彼は、神でした!とろける。。とろけ。。とろ。。。

 

動画の曲はないのですが、二人の歌声を気に入った方は、彼らの曲もぜひチェックしてみてください!

 Adam Lambert

Whataya Want from Me

Whataya Want from Me

If I Had You

If I Had You

For Your Entertainment

For Your Entertainment

Aftermath

Aftermath

 David Cook

Light On

Light On

  • デヴィッド・クック
  • ポップ
  • ¥200
Fade Into Me

Fade Into Me

  • デヴィッド・クック
  • ポップ
  • ¥200
Come Back to Me

Come Back to Me

  • デヴィッド・クック
  • ポップ
  • ¥200

ブログランキング・にほんブログ村へ