笑って、感動して、感心して、ポジティブになれる物事を紹介

笑って、感動して、感心して、ポジティブに生きよう!をもっとうに、生活を楽しくできるようなバラエティ番組、ドラマ、音楽、本などをご紹介しています。

マツコ「夜の巷を徘徊する」で紹介された絶品パンケーキのお店「MELLOW BROWN COFFEE」

f:id:nei20160407:20160414093108j:plain

www.ufs.co.jp

今回ご紹介するのは、美味しいパンケーキとこだわりの珈琲で有名なMELLOW BROWN COFFEE自由が丘店です!私は、シンプルなパンケーキではなく、写真のマンゴーパンケーキが大好物。これを目当てに、何度も通ってます。

マツコさんの番組「夜の巷を徘徊する」で紹介されてからは、今まで以上に混んでいると耳にしました。人気になるのは嬉しいけど、今までのように気軽に入れないのはつらい。。このカフェはパンケーキだけではありません!珈琲、こだわり抜いてます!珈琲がメインのカフェなのです。中でも私が気に入っているのは、こちら!

f:id:nei20160407:20160414093559j:plain

名前を忘れてしまいました。。すみません。この写真を店員さんに見せれば分かってもらえます!w 砂糖もクリームも入れないで飲む珈琲。こんなに深い味わいのアイス珈琲は今までに飲んだことはありませんでした!深い味なのに飲みやすくてさっぱりしているのも魅力です。

この二つ以外にも、ほんとにハズレのないカフェです!チキン系の料理も美味しかったな。思い出していたらまた行きたくなりましたw 場所は、自由が丘駅奥沢駅の間にあります。HPに地図があるので、気になった方はぜひチェックしてみてください

ROOMMATE パンケーキメーカー EB-RM4000

ROOMMATE パンケーキメーカー EB-RM4000

今はお腹いっぱいで食べ物はもう結構!という人には、リラックスできるお勧め記事を!

20160407.hatenablog.com

20160407.hatenablog.com

20160407.hatenablog.com