笑って、感動して、感心して、ポジティブになれる物事を紹介

笑って、感動して、感心して、ポジティブに生きよう!をもっとうに、生活を楽しくできるようなバラエティ番組、ドラマ、音楽、本などをご紹介しています。

都会ならではの景色に幸福感が溢れる!無機質な空間に咲く凛とした丸の内の桜(2015年のもの)

f:id:nei20160407:20160413211906j:plain

今回ご紹介するのは、去年撮影した丸の内の桜です。自然とは無縁のビル街に均等に置かれた桜たち。この矛盾な感じがたまらなく美しかった!この美しい桜並木は、行きかうビジネスマンたちに笑顔を与えていました。今年もこの桜並木は出現したのかな。この桜の写真を見ながらほっこりしてます。

f:id:nei20160407:20160413211956j:plain

さくらの花(塩漬け) 15g×2袋

さくらの花(塩漬け) 15g×2袋

 
さくらの花フレーク 3g×2袋

さくらの花フレーク 3g×2袋

 
盆栽:一才桜*【春に開花】

盆栽:一才桜*【春に開花】

 
アース製薬 バスロマン さくら 680g

アース製薬 バスロマン さくら 680g

 

 

ほっこりしたい人にお勧めの記事

20160407.hatenablog.com

20160407.hatenablog.com

20160407.hatenablog.com

20160407.hatenablog.com