笑って、感動して、感心して、ポジティブになれる物事を紹介

笑って、感動して、感心して、ポジティブに生きよう!をもっとうに、生活を楽しくできるようなバラエティ番組、ドラマ、音楽、本などをご紹介しています。

眠れない人、試してみて!眠りにつけるお勧め音楽(ノイズ)動画

f:id:nei20160407:20160412043148j:plain

今回ご紹介するのは、眠れない人にぴったりの音楽です!ノイズと言ってもいいかもしれません。夜中なのに寝れな~い!という人、是非試してみてください。管理人には、3番目のビデオが合いました。

 

多くの人に合うノイズ


眠りを誘うハワイの音楽(波) 眠れない人もこれで瞬寝できます。 疲労回復 ストレス解消 音楽


【睡眠用】眠れるノイズ [上空] 3時間編 [リラックス音楽で眠れない方 不眠症気味の方]

 

意見は分かれるけど、管理人には合ったノイズ(ガイド音声付)


‪【睡眠用音声&波の音】10分で深い眠り‬ 眠れる瞑想‬【瞑想音声】

皆さんが眠りにつけますように!このコメントを見ているようだったら、また音楽を聴いてくださいw

あなたの人生を変える睡眠の法則

あなたの人生を変える睡眠の法則

 
驚くほど眠りの質がよくなる 睡眠メソッド100

驚くほど眠りの質がよくなる 睡眠メソッド100

 
睡眠導入 - グッスリ眠れる音楽療法 -

睡眠導入 - グッスリ眠れる音楽療法 -

 
【指定第2類医薬品】ドリエル 12錠

【指定第2類医薬品】ドリエル 12錠

 
オムロン 睡眠計 HSL-101【ウェルネスリンク対応】

オムロン 睡眠計 HSL-101【ウェルネスリンク対応】