笑って、感動して、感心して、ポジティブになれる物事を紹介

笑って、感動して、感心して、ポジティブに生きよう!をもっとうに、生活を楽しくできるようなバラエティ番組、ドラマ、音楽、本などをご紹介しています。

(動画)意思を強く持つこと、継続することの大切さを教えてくれたアスリート武井壮!

f:id:nei20160407:20160411102220j:plain

出典:「carcast」より

 武井壮さんが、ここまで意思の強い人だとは知りませんでした!忙しくて体を休めたい時でも、壮さんはトレーニングに出かける。地道にトレーニングを継続してきたからこその、素晴らしい結果だったのだなと分かりました。そして何といっても、武井壮さんの前向きさ!応援したくなる人物です!


武井壮#7 百獣の王のトレーニングに感激すら覚える

gogotakei.com

FORTY (フォーティー) 2013年 11月号

FORTY (フォーティー) 2013年 11月号

 

 

過去の記事

20160407.hatenablog.com

20160407.hatenablog.com

20160407.hatenablog.com

20160407.hatenablog.com

20160407.hatenablog.com